Sweet Candy
常にだらだらしてます;;←

:>スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

:>さいきんは更新頑張ってます笑 
2009.11.30 Mon 01:06
部屋がかなり寒い…彡(-_-;)彡
けど暖房はつけないぞ!
なんか意地を張りたくなるお年頃なんだッ(馬鹿


テスト明後日だあ-!!!
いや、もう明日か笑
それにしてもダルすぎる(´Д`)

それにテスト終わったらまた部活開始…っ!
はあ。テスト以上に最悪だorz


今実はオークションで狙ってるやつがあるのです(・∀・)+
初オークションだよ。
あれは絶対落札したい!!!

落札祈願のお守りとかあればいいのにね←
落札出来たら画像載せられたらいいな(´∀`)

:>めっしゅメッシュ 
2009.11.28 Sat 23:30
今日は色々と食べすぎてしまった(;´-`)うぷ

たいやきにタコ焼き、
チョコにクッキー…。
かなりやばばばば-な感じorz

やっちまった...(ノ_・。)

そうそうw
昨日塾で髪に金とかぴんくのメッシュ
入れてる子が居てめっちゃ可愛かった///←

いつか挑戦してみてぇ-!!笑

...と思いましたっ


:>やばいやばい 
2009.11.27 Fri 22:52
やっと塾終わったあ´ω

けど明日も塾!!
明後日なんて5時間もっっ泣
ほんとふざけんなよおおおお!!!!←

うちの休日を返せ!!!!(黙

…はあ、憂鬱...。


そういえば(´・ω・`)
今日は3回も車にひかれそうになった汗←
で3回とも友達に助けられたwww

やべ-。
このままだと交通事故での死亡率大だよッ
助けてくれたKとAどうもありがと~っ。

ちなみにAは昨日の待っててくれた子と同一人物!!
この子には最近ほんと助けられっぱなしだorz


:>今日はなんだか頑張った 
2009.11.26 Thu 18:06
きょうは教育相談があって
帰り学活のあと自分の番がくるまで2時間近く待たされたorz
せっかくテスト週間で部活ないのに-っ(`Д´)

でもそんなうちを2時間もずっと待っててくれた友人A氏!!!w
もう感謝感激ッ(●´∀`)ノ
こんなにイイ奴だったとは...ちょっと意外だ笑←

んでそのあと休んでる友達2人のとこへ
プリント届けに行って...役目しゅ-りょ-w
うん。なんかうち今日は結構がんばった気がするっ(気のせい

あ-、もうすぐ塾だあああ
てか勉強もしないでブログ更新してていいのか自分w


:>自分...ファイトっ← 
2009.11.22 Sun 19:45
きょうは一日ほと-んどテレビ見てるだけだったimg_553240_17869561_4.gif
やっべ。日に日に駄目人間度UPしてってるわあ...笑

しかあしッッ!!!
そんなうちも今日こそは、勉強しながら夜を越してみせるぜッ(・∀・)+
有限実行とか出来たことないけど…今日こそは!!!←

とか言いつつ既になんかもう眠くなってきてて
早く寝てぇ~、もう勉強すんの明日でよくね?
なんて、これっぽっちも思ってないんだからな!!笑

はあ...(-∀-;)
頑張れ自分。

かれんだ-
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃーる

奈津芽

Author:奈津芽
ロックオン溺愛ww
現実逃避は日常茶飯事。
そんな管理人です←

管理人の生態
リアルタイム

かうんたー
                                現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素敵サイト様
主張しますw←
 
リンク
こめンとww
